SSブログ

ザターン!

最近CM(九州地区)で見かけるモノ凄いもの!「ザターン」って知ってますか?
スペースワールドの新しいアトラクションです♪
もぉ!絶叫マシーン好きな私としては「乗ってみたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ ヽ(@▽@)ノ♪」
と、少々興奮気味w

今日仕事でスペースワールドの横を通りました♪
(てか北九州都市高、枝光の出口を利用した訳ですが)…ウワサのザターンのを真横を
通ってきて…「やっぱ、スッゲーーーーーーーーーーーーーーーーっヽ(≧▽≦)ノ♪」

今まで長島スパーランドの「ホワイトサイクロン」(木製コースター)、富士急ハイランドの
「FUJIYAMA」「ドドンパ」などなど乗って参りました♪

彼に言ったら「…ありえん(; ̄△ ̄)」と言われちゃいました(;_;)

…でも…いきたぁい♪ いつかいっちゃるぅ(;_;)ノ

↓絶叫マシーンに興味のある方、ぜひ除いてみてくださぁい♪
http://www.spaceworld.co.jp/home.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。