SSブログ

ごえもんさんからバトンもらっちゃったw

ので、今夜は特別にも一回書きますw

1.回す人5人を最初に書いておく。
  …ていうのは強制っぽいのでご興味あれば、でおねがいしまぁす♪

2.お名前は?
   美和子、ってアドレス見れば分かるかw

3.おいくつですか?
   33歳です♪

4.ご職業は?
   某カード会社の営業です♪

5.ご趣味は?
  ウインドーショッピングだったり、ドライブだったり、たまぁにイラスト書いたり?w
  最近は作ってないけど服作ったり…基本的に「何かを作る」って好きです♪
  
6.好きな異性のタイプは?
  …むずかしいなぁ…今「自分が好きな人」がタイプって感じw

7.特技は?
  どんな事でも「楽観的」に捉える事♪
  常に「あげあげ♪」な私w

8.資格、何か持ってますか?
   運転免許♪
   あとは使えないけど色彩検定とか、そろばんとかw
  
9.悩みが何かありますか?
   うぅん…悩みを悩みと思ってないかもw
   だから、ない♪

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
    【好きなもの】イチゴぉ♪(^▽^)ノ
    【嫌いなもの】納豆、オクラなどのねばねば、イクラなどのプチプチぃ…寒気がするぅ(; ̄  ̄)

11.貴方が愛する人へ一言
   いつも側にいてくれてありがとぉ♪

  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜庭奈々

おひさしぶりです~♪

お引越しされてたんですね~(´∀`)

かわいいブログですね。さっそくリンクさせていただいきました(>_<)""
by 桜庭奈々 (2006-04-19 02:06) 

dow

奈々ちゃんお久しぶりぃ〜〜〜〜〜(≧▽≦)ノシ 元気してたぁ?
なかなかラブプリなブログでしょ?w

てか、奈々ちゃんとこも毎日チェックしてるけど姫ちゃんが更新してない?w
自分で書きなさい!(≧△≦)ノw
by dow (2006-04-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。