SSブログ

春の嵐

今日は強風がスゴかったぁ!!!高速で八幡まで行ったんですが
横風が車を押してそーとー…刺激的でしたぁw←絶叫マシーン好きw

今日はFFXI「アトルガンの秘宝」の発売日♪←って、最近FFXIやってないので
Lvも上がってなくって…ぶっちゃけなぁんにも準備もできてなければ、
買うことも考えてませんでした…が、w

さっき彼が帰ってきてしっかり買ってきていて、今隣でインストールしてますw
拡張ディスク一枚に対し、1IDなわけですから彼のID分のみ。
私は私で買ってこなくちゃ、なわけです…。

新しい世界、新しいジョブ…うぅむwたのしそぉ♪とか、
隣でやられちゃうと思っちゃう訳でw…

「しょぉがないなぁぁ〜( ̄ー ̄)買ってくるかぁw」ってw←単純w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。