SSブログ

髪、切ってきましたぁ♪

最近髪が痛んできたなぁ…って気になってて、ヘアパックとか
週2、3回してみたりもしたんですが…変化なくて(;_;)

今日は仕事帰りに(帰り道にある)赤坂のディーラーに寄りつつ…そのまま
歩いて帰宅♪(赤坂からなら歩いて20〜25分くらいなんでw)
で、いつも通ってる(簀子小学校近くの)近所の美容室の前を通り…
「…あ?お客さんいないみたいぃ?」って思って入ってみて、
ほんとは予約だけするつもりが…そのまま切る事にw

イメージは最近私的注目の「押切もえ」風にw(もちろん顔は変わりませんがw体型もッw)
でもまだ私の長さではあの雰囲気は出ないようで…出来上がりは
「前世はマリーアントワネット(って本人が言ってるらしいwぉぃぉぃw)」な深田恭子な感じw
久しぶりに雰囲気も変わったし、痛んでた毛先も切った事でキレイになったし♪満足満足(*^-^*)v


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マジデ

歩いて20分てすごいですネェ・・・
母さんなら、絶対に次の日に筋肉痛とか言ってますよ♪
by マジデ (2006-04-22 19:47) 

dow

マジデくん>あはw西尾は車なくちゃ生活できないっぽいとこ
くせになってるからねw私が今住んでるとこはそーとー
都心から近いし(都心から歩いて帰っても30分くらいなのよw)
でもってこの辺りは駐車場の料金が名古屋の都心以上に高かったり
するんだって!(ガソリン代も高騰中だしね(;´△`))てなわけで
割と運動不足解消に歩いたり自転車乗ったりする気にもなるのさw
by dow (2006-04-23 20:23) 

ごえもん

縦巻き?w
お、押切もえと同じ歳のようだ・・・
by ごえもん (2006-04-24 00:56) 

dow

ごえもんさん>そうそうw同じ年♪…って何年前のことかしらぁ〜(*´-`)
っておいっ!w
いいの!気分だけはその年でw

…けど、似ても似つかんよw押切もえ「もどき」にもほど遠いw
by dow (2006-04-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の嵐メイドさんでプリクラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。