SSブログ

メイドさんでプリクラ♪

春の時期に着るカットソーがなくて、風邪を引いているにも
関わらずジャケットの中はいつも半袖だった私…で、
この休日はお買い物!と決めていました♪

さて、出かけよぉかなぁ…なんて思ってたらふと
「そういや…最近mariyaちゃんは連絡とってないけど、元気かなぁ」と。

mariyaちゃんはマメな方で、割と平日とかもメールのやり取りを
してたりしてたのですが、最近は音沙汰無し。先月でお仕事も
辞められたって聞いてたし…なんて思いつつ電話をしてみることに。
今は主婦業に専念してるmariyaちゃんなので土曜とかご主人さまも
いらっしゃるしぃ…と思って控え目に誘ってみると
「にゃんにゃん(ご主人)は一人の時間がほしぃって言ってるんで…行きますぅ(^▽^)ノ」
という返事♪  やたーーーーッ(≧▽≦)ノてことで、久しぶりに2人でお茶andショッピング♪

待ち合わせはIWATAYA B2Fのコンランで。
AZカードを持っている私は貯めたポイントで2000円分の金券を発行していたので
それを利用してのお買い物♪(しかもこの日は通常(購入価格の)5%つくポイントが
ななな、なんと10%の日でしたぁ!)てことで、混み混みw

まずはお茶ってことで新館4F 「SADEU(サドゥ)」 にて♪
日本茶、抹茶、ほうじ茶などとスイーツでまったりぃしてました。
(でも会ってない分だけの「近況マシンガントーク」でしたがw)

さて、本題のお買い物ぉ〜ってことで あっちへふら〜、こっちへふら〜 っと気になる
アイテム見つけるたびに ふらぁ〜〜〜っと入っては「検討しまぁすw」って出てきちゃうw

mariyaちゃんは根っからのバーバリー好きで、この日も全身ブルーレーベルのコーディネート
だったのですが、やっぱり「バーバリー ブルーレーベル」に立ち寄る事に。

以前mariyaちゃんとお買い物したときの事を思い出したのですが…そのとき、
彼女が迷ってた横で「これかわいいよねぇ〜」なんて言ってたら…気付いたら
お揃いで買ってたりしてたのを思い出し…
そもそも私がヘンリーネックのカットソーが欲しくなったのもmariyaちゃんが
着てたのが可愛かったからで…今、mariyaちゃん、それ着てるし、ここに売ってっしw

「dowさぁん♪またお揃いしましょぉよぉ♪」の甘い誘惑に…また乗っていました、私w

その場で着替えてお揃いにしてみましたぁw ヽ(≧▽≦)人(*^▽^*)ノ

本日2度目のお茶のときにプリクラの話になり「今から撮りにいこっかぁ♪」って♪
新天町を抜けてゲーセンへ♪ このゲーセンは以前彼とプリクラ撮りにきた事が
あって、ここのビルの5Fはプリクラフロアーなのです♪(カップルと女性しか入れませんw)

そして…こんなん撮ってみましたぁwが、今回のタイトルなわけですw
以前はロリータちゃんだったはずのmariyaちゃんなのに、今日はそーとーはずかしがってました♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ごえもん

題名だけ見ると、?マークが飛び交いましたが読んで納得w
by ごえもん (2006-04-24 00:42) 

dow

ごえもんさん>ご希望あれば今度現物をお見せしますよw(←てか、自慢したいw)
いやぁ〜〜〜、最近のプリクラの写りはそーとーな出来映えでw
本人たちもびっくりでしたよw
by dow (2006-04-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。