SSブログ

「いつ会ってもテンション高いですよねぇ…それって素ですか?」

って聞かれました、昨日、美容室のおねぃさんにw

私が通ってるその美容室は私と同い年のおねぃさんがお一人で
やってらっしゃる(経営してる)とこで、自宅から徒歩5分で、
私的には技術面も頼れるし、気に入ってます♪
(なにせ、眉毛の濃い私の“まゆげカラー”を引き受けてくれた
唯一の美容室だったりするのでw)
いつもお一人でカット、シャンプー、カラー、パーマ
すべてをこなしていらっしゃるんで(てか、一人ですからw)
貸し切りVIPな気分も味わえますw

今回は金曜の夜にカット、日曜の朝一でカラーをお願いしたのですが
その朝一番(AM10:00)の私のテンションがいつも通りだった事に受けて
タイトルのような質問をされたのでしたw

「はい♪これが素ですよ♪」って明るく答えましたよwだって本当なんだもぉん♪

ていうか、体調的に元気だったら大してテンションの上がり下がりってないですね、
いっつもこんな感じw

「一人のときとか…どんな感じなんですか?」って聞かれ
「さすがに一人のときはまったりしてますってw…あ、でも一人で道を歩いてて
きれいな花が咲いてたり天気がよかったりって見つけたら『きれいだぁ〜(*‘-‘)』って
立ち止まってほわぁ〜ってしてますねw例えばそれが誰かと一緒だったらそれを口にしてるって
感じですかw」って答えたら「なるほどぉw」とw

ま、対する人によってビミョーな違いはあるかも、ですが。
というのは、「相手の話歩調」に合わせて自分も早くなったり、スローになったりって
ことです。でも、基本的に“私は私”なので…誰に対してもこのまんま、ですねw
失礼のない程度に、ね♪

↓美容室のイケダさんが必死で集めてたQPちゃんたちが出迎えてくれますよw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zen

 お引越しされたんですね!?だからケータイから見れなくなっちゃったんだ!!やっと納得です(^^;)というか、おひさしぶりです!!イチゴの背景カワユイですね☆☆
 ワタシはdowサンの、その元気いっぱいのテンション、大好きですよ♪いっつも元気をもらってますもん♪
 
by zen (2006-04-25 16:44) 

dow

zenさん>そうそう、このブログをケイタイで見るためには
アプリをダウンロードしてこなくちゃいけないらしく、しかも
そのアプリはお試し期間を過ぎると毎月(年ごと?)に課金
が必要なようなんです(;_;) そう思うとMSNは良かったんだけドぉ…。

私こそ、みんなから元気をもらってます♪
by dow (2006-04-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。