SSブログ

魂が抜ける思い(;; ̄△ ̄)

今日は午前中社内ミーティングでお昼から外出予定でした。

普段は午前中に社を出るんで、割とすんなり車が出せるんですけど、
お昼にはうちの会社の立体駐車場のお客さんの
出入りがピーク。さらにはその駐車場から車道(込み合う天神の中心)
も混み混みで車と車のスキマに「入れてくださいねぇ〜」って
入り込む感じで車を出す…。 今日もそんな感じで、混んでいる中
狭いスキマをでもあけてくれた車に「ありがとぉございますぅ♪」と
頭下げながらいっぱいいっぱいで車道に出ると…

「メキメキメキメキ…」って左後部から音がして 「えええええええええええ(;; ̄□ ̄)もしかして?」
やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?
やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?
やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?(;; ̄- ̄)

そーーーーとーーーあせりながら、でも道が混んでるわ、止まれそうな路肩もないわ、で
結局だいぶ走ったあとのコンビ二の駐車場まで行って、こわごわ車を降り見に行くと…
「…へへへ、へこんでるぅぅ…(;; ̄□ ̄)てか、へこむぅ…(;_ _)」…始末書だぁ…(;; ̄- ̄)
会社に電話してビッケさんに事情を説明して「車の状態を見たいので一旦帰ってきてください」と。
先にアポ連絡してたディーラーさんに事情を話し、「遅れますぅm(;;_ _)m」と連絡して
会社へ。
はぁぁぁぁ…ほんとにすみませんでしたぁ…。m(;;_ _)m

社用車はリース契約の車なので指定の工場に明日持って行くそうです…。うううぅ。




今日は…そのこともヘコみましたが…もう一つ、切なくなるようなお話を聞きました。
私って『理屈』でなく『感情』で物事を捉えてしまう傾向があって…
あんまりよくないんだってことはわかるんですが…ついその方の立場を自分の身に
置いて考えてしまって…切ないです。
定時帰社の今日…一人の部屋に帰るのがおっくうで友達に会って話したりすれば
気分が切り替わるかなぁ…なんて連絡を入れてみても、こんな日ってなかなか
タイミングが合わず…結局一人帰る事に。
自分のそんな気持ちを何かの欲求を満たし決着をつけるため、大好きなパン屋
さんに寄って(ほんとはケーキとか甘いものを買おうとしてたのに)ぼけぼけの頭は
標準をはずし、結局テーブルパンとラスクを。
自宅でなにげに食べ過ぎて…さっきまでフテ寝してて起きたら気持ち悪いのw

あ〜あぁ…やっちゃったw
明日からも頑張れるかなぁ…


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

vertex

ばんばんっ
事故やっちゃいましたかー
まぁ、おいらも会社の車を正面衝突やったり
学生の時には横転や段差からおちたり
親父の車も横転させたりしたけど何とか生きてますw
事故の時はかなりへこむよねぇ・・。
けど  大丈夫。しばらくすれば
忘れちゃいますおw

人間さんに怪我が無くてよかったと思うのが1番ですにょ(*'-')b
by vertex (2006-04-28 20:57) 

dow

べるさん>そうなのぉー…やっちゃのさぁ(;_;)昨日も会社の損保さんから
お電話もらっちゃったよぉ…すみませぇえんって感じ(T_T)

てか、横転はすごいねw
私はむかぁし雪の日に凍結した道路で半回転した事あるよw
前後にいた車運転してたオジさんたちが出てきてくれて押して直して
くれたよw
by dow (2006-04-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。