SSブログ

刺激ある1日

本日のスケジュール通り
お掃除

美術館(ポーラ美術館の印象派コレクション展)
と行って参りましたぁ♪ 美術館に行くのは、去年の
GW以来♪(六本木ヒルズ内 森美術館『ジョルジオ・アルマーニ展』)
むかぁしは実家の母、多恵子さんがよく名古屋の美術館に
連れて行ってくれたり、グラフィックの専門生の時もよく
みんなで行ってました…久しぶりにワクワク♪

モネ、ドガ、ゴッホなど有名な印象派の絵画はほんと、久しぶり♪
今改めて鑑賞すると…昔見てた印象や、見方が違う物ですねw
私は油絵は書いた事ないけど、純粋に『表現の仕方』にスゴいなぁ…(*‘-‘)って
眺めていました。

たまたま大掃除をしてたときに空きのアルバムがあるなぁ…って気がついて
彼が「dowのたくさん持ってるポストカード、ここにいれよ♪」ってことで
昔自分の『インスピレーションの種』で集めてたポストカードを整理する事にw

そしたら昔の友人がやってるデザイン集団?のステッカーが出てきて「今でも活動してるのかなぁ…」って
検索してみたら…頑張ってたw
その当時もBEAMSーTに出してるって聞いてたけど…いやぁ、ほんと、がんばってるんだぁってw

http://www.beamst.com/beams_t/beamst.html 内の誰かですw
今は連絡とってない友人なので…許可未確認ってことで控えめにPRしときますw

あの頃一緒に学校で学んでて、同じところ目指してた誰かがこうして何かしらの
カタチを生み出してるってことは…ほんと、いい刺激です♪
私もがんばろぉっと♪  (*^-^*)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。