SSブログ

今日明日は社内で事務仕事

だいたいのディーラーさんは5/1〜5/5までお休み…という訳で
今日明日は社内で資料を整理したり、片付けしたりって感じに
まったり過ごします。

普段、溜め込んじゃう書類や後回しにしてる「まとめなくっちゃいけないコト」を
一気に片付けてたりw
普段、ランチは車運転しながらかじってて、そーとー疲れてたり眠かった
時だけサービスエリアとか、家電量販店の駐車場とかでおじさんたち同様に
シート倒して寝てたりするけど、社内にいるときっかり1時間休憩とって
てんちかのパン屋さんとかショッパーズのお惣菜屋さんでおかず買ってきたり
して、普段なかなか(仕事以外の事)話すことのない事務の人たちと
一緒にいいともとか見ながらランチ♪って楽しかったりw

たまぁに、のお楽しみ♪だったりしますw(*^-^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刺激ある1日八十八夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。