SSブログ

ビバ!十勝新津製麺!(≧▽≦)ノ

私は割ぃとラーメン好きで、インスタントのものもたまぁに食べます♪
そんな私のイチオシインスタントは「十勝新津製麺」製のシリーズ♪

昔、名古屋にいた頃…ほんとにここのラーメンに惚れ込んで
十勝新津製麺 本社に問い合わせケース買いしようとしたら
コンビニ(ローソン、サークルK、ミニストップ)のみでの販売契約を結んでいて
個人におろす事ができないのだと断られました(;_⊂)←ラーメンバカ、万歳な私w

今日のランチはその十勝新津製麺の新作(と思われる)2品を♪

「麺や雅(みやび)」(焼醤油)と「白樺山荘」(味噌)♪ あとdow特製チャーハン♪
おデブさんまっしぐらなチャーラ−ランチですw
…もぉ、おいしかったです♪(´▽`)〜♪ さすがは製麺屋さんなだけあって
麺がいい♪麺にスープがしっかり絡み、濃厚♪具はレトルトで食べごたえ十分♪
(私の記憶が間違ってなければ日清の某レトルト具ラーメンさんより以前から
このレトルト具材を商品化してたと思いますよ)

ヘタにマズいラーメン屋さんに無理矢理行って後悔するより、インスタントで
298円のこちらをお勧めします!w てくらいおいしいです、ほんとw

一度、お試しあれ♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ごえもん

カップ麺はキますw腹とか直撃です・・・
最近はギョーザにはまってますね^^
何処に行っても注文します・・・休みの日だけですよぉ~
by ごえもん (2006-05-07 23:06) 

dow

ごえもんさん>(カップ麺)そうなんだぁ…残念(>_<)
私も餃子大好きです♪できるだけ明日が休日って日に食べるように
心がけていますw
by dow (2006-05-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。