SSブログ

彼のメガネ

以前持っていたメガネをなくして「メガネ…作りにいかなきゃね」って言って早や…何年?w
やっと買う気になった彼♪ 今日は博多どんたく(博多のお祭りです。)でにぎわう天神に
行ってきました。

ソラリアステージM2F、coolensにて。
こちらはニコン製のレンズを入れて5250円から購入できるメガネ屋さん♪
てことで、即決♪
45分待ってその日のうちに受け取れるのですが…さて何して待ってよぉかぁ…

ソラリアを出て新天町側の測道沿いに出店が♪シシカバブが売ってて「珍しいね♪食べてみるぅ?w」
って2人で半分こ♪しました。

大食いな私たち?wはさらに「郷家」へ♪ ここ最近「ラーメン特集」とか目についてて
「ラーメン食べたいなぁ…(*‘-‘)」って密かに思っていたのでw
信号待ちとかに目の前をどんたく名物「花自動車」が通るのをたくさんの人たちと
一緒に見送りながら…春吉の「郷家」へ。

彼のおすすめ、辛ねぎラーメンを♪おいしかったぁ(*^▽^*)

メガネを取りに行って…そのまま帰宅。昨日はしゃぎすぎたのが今日キテます(- -;)
ちょっぴりお疲れモードなdow…さっきまで寝てましたw

彼は今、今日買ってきたメガネをデッサンしてます。
最近「1日1枚デッサンを描く!」ってがんばってます。うちで描いてるときは
私も一緒に描いてますw(人が描いてるの見てると描きたくなっちゃうものですw)
これも就活用の作品になるそうです…がんばってね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。