SSブログ

やっと落ち着きました…体調(´△`;)


…ずっと風邪をひいてます…先週の木曜から。
やぁっと今日は少し楽になったかなぁ…って咳も鼻水も
ズビズビぃ〜〜〜〜って感じなんですがw
最近体調はほんっとうにダメダメなdowです…ふぅ(´〜`;)

今日は会社定時帰社!の日。
夕方、会社の経理を担当されているAさんから
岩田屋の催事場で今日から行われている
「ビーズグランプリ入賞作品展 in福岡」の
チケットをいただきました♪
早速今日、会社帰りに岩田屋へ♪

去年も同じようなビーズデザインの展示会を
誘ってもらったのに行けなかったのでとっても楽しみに
いってきました♪(ご友人がビーズデザイナーさんなんだそうで!すげ!)

キラキラ光るビーズのアクセサリーはどれも完成度の高い作品で
自分が作るドレスにはどんなアクセサリーが似合うものなんだろぉ…なんて
いろいろ想像しながら眺めていました♪   すてきでしたよぉ…(*^-^*)
http://www.iwataya.co.jp/event/bead.html←ご興味ある方はチェッキラ♪

最近自分のモチベーションを高く持てないでいる自分を「なんとかしなくちゃなぁ…」
なんて思ったりもするんですが(まぁ、あんまり考えちゃうとストレスになっちゃうんで
けっこうぽややぁんと思う程度ですがねw)こんな展示会やファッションショーや
コレクションとかを見て、自分に刺激!与えなくっちゃ♪モチベーションあげあげ(*^▽^*)ノで
いかなくっちゃ♪ですなぁ〜〜〜〜w


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

yuzu

dowさん、お風邪治ってよかったですね。本日(20日)楽しい時間ありがとうございました。TOC-TOC是非行ってみます。全く関係の無いコメントですみませんでした。
by yuzu (2006-04-20 21:51) 

マジデ

お久しぶりです♪
風邪、ダイジョウブですか?

最近、妹がおたふくになっていしまい、母さんが仕事にいけませんでした・・・

早く治して「モチベーション」あげてくださいね!!
by マジデ (2006-04-20 21:53) 

dow

yuzuさん>ビミョーにアドレス間違えたままお知らせしてしまって
 すみませんでしたぁm(_ _;)mよくぞここにたどり着いて くれました♪
火曜日のストリートコンサート、これからもがんばってくださいね(^ー^)
…いつかこっそり伺いますね♪w |_ ̄)じー

マジデくん>ひさしぶりぃぃぃ〜〜(*^▽^*)ノ あれからDSを買おうと探してるけど…
 売り切れなんだよねぇ、どこ行っても(;_;)
てか、マジデくんとか、あれからそーとー若返ったんじゃ?w
私もアンチエイジング(ってこの場合も言えるのかなぁ?w)しなくちゃ!w
by dow (2006-04-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。